食べ物が作るもの

全身ケア(総身編)

※当サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

※当サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

見出し

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
「世の中は思い通りにならない!危険だし何が起こるかわからない!!」
と下を向くのではなくて、
「世の中は思い通りならないから面白い!さて次はどの手でいこうか!!」
オセロの石をひとつずつ返すように「無知をどれだけ知に変えるか」で私達の道は決まる。
さぁ、一緒に天に宝を積む生活をはじめてみませんか?

見出し

ごきげんよう、モナcoです(๑˃̵ᴗ˂̵)c

常に「美」を意識している女性は大勢います。

今では男性も美意識が上がっていますよね。

追求してもしても答えがでない、奥深いテーマです。

「美」を意識することはモナcoも大賛成ですし、

日頃からあちこちにアンテナを張り巡らし、

情報を収集し、実践し、成功したり失敗したりと

一筋縄ではなかなかいかない「美」であります。

だからこそ、みんなが愛してやまない「美」なのでしょうね。

 

お肌の質を気にする方、これもまた多いですね。

キメやシワ、毛穴、トラブル肌。

このようなスキンケアは大抵みなさん、化粧水やクリーム、美容液を何種類か用意し、

時には高価なモノを買ってみたりしてケアしているのではないでしょうか?

モナcoも数え切れないほどのアイテムを使用してきました。

 

でも・・・

よくよく考えてみると私達のカラダはどうやってできているのでしょうか?

 

私達のカラダは「60兆個の細胞」でできていると言われています。

 

ということはカラダの内側から皮膚の源となるものができてくる。

とういことですよね。

だったら皮膚の表面にいくらいいものを塗布しても

根本的な内側の細胞がしっかりできてないと意味がない!!

 

細胞は何からできているのか??

そう!「食べ物」なのです!!

 

知っている方は今更か!と思っているでしょうが、

モナco、今更でございます。

このことに気がついてから

かなり、食べ物に対して気をつけるようになりました。

 

どうせ「お金をかけるなら化粧品より質のいい食材」

今ではコスメは肌を乾燥や紫外線から保護する

オイルや日焼け止めを購入するくらいです。

 

長々と書きましたが、

「食べ物が私達を作る」のであれば「思考」も影響するはずです。

数年の間で「キレる」や「ストレス」という言葉、ニュースを多く

聞くようになりました。

生きにくい世の中になりました。

これも私達が口にする「食べ物」の影響だと思っています。

安くて簡単に手に入いる「食材」「ファストフード」

24時間いつでも買える「コンビニ弁当」など。

便利にはなりましたがその代償にカラダに悪い材料は多く含まれています。

添加物のようなものがカラダに蓄積していけば、

もちろんのこと身体も心も思考も正常ではなくなります。

この先の未来は、考えることをやめてしまう、

正常な判断ができないゾンビ人間だらけになってしまうのでしょうか?

これでは現世に生きる私達と神とのつながりも糸のように細くなってしまいます。

 

当たり前になってしまった、このような食べ物。

今一度、購入したいと思った際に裏面などの材料を見て確認してみてください。

本当に口していいのか?

「食べ物は思考を作る」です。

あなたはご自身の身体や心をどうしたいですか?

 

 

「あかきこころ」モナcoでした。

 

まとめ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

「自然=神」そのものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました